きらりん☆レボリューション

まず先週のはリゾート島で水着サービス回〜作画もよくてなんだか素晴らしいことに(^^)!
東山プロ側までみんなテキトーな理由で出てくるし(^^;。
ふぶき様だけがナイスバディを自慢してたけど、他はきらりちゃんひかるちゃんエリナちゃんあかねちゃんもみんなつるぺたな水着姿がかわぅぃの〜ウリが分かってるー(^^;。
いずみちゃんは(男なんで)水着になれないんでうまくごまかしてたねぇ…地味な努力がこっそり泣ける;_;。
そんでもって、仕事がオフだってことかかすみさんが髪下ろしモードでメガネが透明になってなんて美人っぷりなのかー(^^;。
なんかアイドル達差し置いて目立ってるし…しかも、東山社長と堂々と村西社長を取り合ってるラブラブっぷりもはじけてる!…普段とのギャップで後で思いっきりからかわれそうだ(^^;。
最後にメガネオフおさげにモードチェンジしたり大サービスだった。
…なのに、村西社長はっきりしない態度なのはちょっとヒドすぎるんじゃー(^^;。


今週のはきら☆ぴかの2人がファッションブランドを立ち上げる話〜…すげー…知らない単語飛び交いまくりで、真面目にファッション用語何を言ってるのかサッパリわからん(^^;。
お客さんが何を求めてるのか不満な様子と、コーディネートのどこがいけないのかもサッパリわからん!…とりあえず、女の子達がファッションのこだわりやアイドルへの憧れはすげー気合の入った大変だってことだけは分かったけど、こういうので小さいお友達が洗脳されていくんかのー(^^;。
おみまゆ声のメガネ娘さんが見事にかわぅぃく変身させられてたのはよかったけど、アイドルじゃないからそれを今後どうするのか大変だなー(^^;。
ひさびさにきらりちゃんが絵を描いたらなぜかキノコになってしまうネタが出たのよかった(^^;。