Answer×Answer

悪い日があればいい日もある(^^)。
なんだか今日は何をやってもいい方向ばっかり転がって、最下位を1回も取らずに3回も優勝できて気がついたらSリーグマスターに!
うわーい…ちょっと機嫌よくなったりちょっと相手の人が調子悪いかどうかの0.1秒の早押し差が大きな結果の差につながるのぅ。
特に、全国ランカー2人と同時にマッチングした時に2人とも倒して決勝でも倒して優勝できたのにはこのゲームやってきて一番痺れた(^^)。
向こうが早押しした問題が分岐ひっかけで、回答権が押し負けたこっちに回ってきたりというよーなラッキーがやたら重なったせいだけど(^^;。
こういう、実力差があっても運次第でたまには逆転の目があるほうが対戦ゲームって盛り上がると思うんじゃがのぅ。
マージャンはいいけど、格闘ゲームはダメ。
ランクはアンサー七段に上がったし(参加料厳し…)、虫食い名人の称号もゲットしたし、いいことが重なりまくり。
これで、連想と爆破と虫食いで名人になったけど、それ以外は名人どころか師範どころか職人すら持ってなかったりするのでもうこれ以上は無理かな(^^;。
早押し無称号って逆に珍しいんじゃないかしら…。