NARUTO疾風伝

映画に対抗するかのよーに1年目の激しい連続アクションアクションなNARUTOが帰ってきたー!
乱舞するカラクリアクションにサクラちゃん動きまくりでカッコよすぎる〜。
半年分節約した動画を放出してるんじゃないかってな特別作画回(^^;。
サソリもチヨ婆もお互い奥の手を1つずつ順番に出しまくりで、その度に驚きながら、なんだかんだでサクラちゃん気合で乗り越えてるし〜チヨ婆のフォローがあるとはいえ、暁のサソリにあそこまで対抗できるって、もうナルトやカカシ先生より強いんじゃー(^^;。
ほんとにサクラちゃん主役化でうれしいのぅ(^^)。
いっぱい出るカラクリが一体一体個性的で妙なひょうきんさとグロさを併せ持ってるのもいい感じ。