Answer×Answer

なんだか勢いが復活できず押し負けばかりでさらに6連敗とかくらって一気に残留トライアルになってしまったり…さすがに残留トライアルは簡単でSリーグに残ってしまうわけだけど、するとまた強敵と当たって負けが込むというなんだかツラい位置に;_;。
段位が四段になって参加料(-100EXP)が厳しく、遊んでるのに経験値が増えるどころか減ることまであってぜんぜんやった成果がないー(^^;。
わらしはどうも一番基本な早押しクイズが苦手で勝率が悪いのがいかんようじゃわ…そーいやすでに連想名人と爆破名人にはなってるのに早押しの称号は名人どころか最初の職人すら取れてないしなぁ…そもそもSリーグでいまさら職人戦とか発生させられるのだろーか(^^;。