アイドルマスター XENOGLOSSIA

うぇーい、やっぱり悲惨なことに…舞-HiMEでしょんぼりして舞-乙HiMEでしょんぼりしてまたやっぱりこれもしょんぼりかー;_;。
亜美ちゃんもネーブラも痛い痛い痛い;_;。
またも人災ばかりで、亜美ちゃん人質に取られるわ、雪歩は基地うろつける状態だわ、伊織様の暴走も許す体制だわで軍隊の体を成していない…平和ボケ無駄税金喰らいな日本に警鐘を鳴らすアニメでもなかろーに(^^;。
こんな組織相手であれだけ軍事力あれば別にわざわざスパイ使って亜美ちゃん捕まえなくても一般のテロ予告すれば脅せば落とせそうじゃが…。
まぁ、向こうさんも個人的恨みが原動力だからこーいう方法でないといかんのカモ(^^;。