きらりん☆レボリューション

先週美少女戦士をやったかと思うと今週は突然漫才をやるきら☆ぴかの二人…いやーここんところいいスッポコアニメっぷりに磨きがかかってるなー(^^;。
アイドルも最近はそんな仕事ばっかりやということなんだろーか(^^;。
いちいち線目になったりあきれ表情するひかるちゃん観てるだけで実に楽しい(^^;。
今週はなんとか作画かわぅぃし。
こないだの双子アイドルもエリナちゃんSHIPSまでも出てきて芸やるけど、それぞれの芸がどれもこれもいろんな方向性なわりにどれも目が点になるしかない意味不明なものばかりでもうこれどーしたらいいのか(^^;。
そりゃなーさん達が優勝するってー(^^;。
と、今週は怪物王女も相当のスッポコアニメっぷりを発揮してたのにもしびれたし、この暑い夏をいい感じにとろけ脳ですごしていけそうじゃー(^^;。