アイドルマスター XENOGLOSSIA

名瀬さんセキュリティ意識低すぎにもほどがあるじゃろう…軍隊とか医療とか原発とかやる人は決められたことを自然に守れる人でないといかんよ…モンデンキントはトラブルがいつもいつも未然防げることばかりでイライラする;_;。
とはいえ、雪歩ちゃん寝ぼけは演技だったのかスパイとして優秀だったのね…春香のラブラブ光線にちょっとやられかけてたけど、どうせ春香本人はそのことを自分で意識してないから、すがってしまわなくて正解ではあると思うけど…ほら、インベルもそんな春香に絡めとられてすねだしてるしー(^^;。
サンタを信じてる対決な伊織様やよ子の仲良く喧嘩しなっぷりが素敵だった(^^;。