Answer×Answer

仕方がないので新しいカードを作った〜…せっかくなので、キャラは髪型をツインテール娘に変えてみたらセリフも変わった?
なんだか負けたときとかかわぅぃのぅ(^^)。
どうせそのうちに科学者娘になってしまうだろうので最初は自然科学を封印して、アニ漫ゲばっかり答えて無事魔女っ娘姿にできた〜(^^)。
対戦勝利したときにクルッと回ってバトン掲げてくれるのがかわぅぃのぅ(^^)。
もうだいぶゲームに慣れてるからCリーグなんてあっさり突破の予定だったんじゃが意外に苦戦…無敗のかなり強い人に当たったり、なんでも超早押しで強引に答えてしまう人に一気に押し込まれて1回も答えることなく負けたり…Cリーグのほうが選択肢にヒント多くて答えてしまえる確率高いから、ギャンブル度が高い気もする。
それでも今日はなんとかBリーグに上がったところまで。