ハヤテのごとく!

いきなりの水着大サービス話が、アバンで言ってたみたいにほんとに事情で20話と18話入れ替えた結果なのかー(^^;?
ヒナギクが飛行機苦手ってそんな弱点もあるっていう設定知らなかったけど、それでも全く気にせず脈絡のないサービスカットで水着大サービスには参加してるところが素晴らしい(^^;。
マリアさんは参加してないのにー(^^;。
桂先生に三バカが中心にサービスというのも新鮮(^^)。
操り人形状態でシンクロさせられてるスクール水着ナギもかわぅぃのぅ…わらしなんかそーいうの好きすぎるな(^^;。
今週のナギは甘々で、マリアさんから離れてか夏の勢いか、ハヤテといい感じですっごく進展してる…けど、またすぐ戻っちゃうのかのー(^^;。