きらりん☆レボリューション

直前のOPが仮っぽかったから変わるだろうとは思ってたけど、まさか新OPに「はなをぷーん」を持ってくるとはー(^^;。
まだ本編では歌ってないし…ED曲がその後OPになるって珍しいなぁ。
この番組のバカっぽさに加速がかかってよか(^^;。
今までのポリゴンきら☆ぴかの二人と実写版の二人のPVを合成しただけというのは寂しいけど相変わらず脳にこびりつく曲でよか(^^;。
本編は妖怪バスターレモン&ライム姿がすっかり美少女戦士コスプレなきらりちゃんひかるちゃんかわぅぃのぅ〜決めポーズも素敵(^^)。
先週真面目に演技のオーディションとかさせてたよーな気がするけど、そんな楽しげな番組でしたか(^^;。
しかも話は事務所のホラーというあさってな方向へ…しかも会長の子供(=大量のネズミ)でしたって、そりゃほんとに怖いって;_;!
周りのビルから苦情来てたり駆除されてたりするよなぁ…。
子供たちが育つまでビル建て替えないって、あれだけのネズミが成長してその後…(^^;。
数少ないちゃんと作監修正が入ったっぽいカットだけが心の頼りで、全般にせっかくの衣装が生かされない作画も厳しいかったかの;_;。
男キャラのカットのほうがまだ修正多かった気がするのは、きっと元がヒドすぎたからなんだろーかとか(^^;。
最近次々登場するきらりちゃんの新ライバル達に押されて影の薄かったエリナちゃんが登場したのもうれし〜…夏のスリランカ15部ってほんとにほかの曲ないんやー(^^;。