Answer×Answer

ハマったかも〜面白い…アーケードでアイマス以降にハマってわざわざそのために出かける気になるゲームって久しぶり…でもないQMA3以来か(^^;。
Cリーグは一瞬で抜けられたしBリーグ初戦も優勝できたのでこのゲーム自分に向いてるっぽい余裕だな〜サクッとAリーグ行けそうだな〜と思ったらそんなことなくて、その後Bリーグで一進一退。
ちょうど実力が同じくらいの人と当たりまくりで実にいい勝負が多い。
毎回こんなに熱いバトルして負けたり勝ったり興奮してたら体力精神力もたんなー(^^;。
知ってるわけないクイズばかりが出るQMAと違って問題がかなり簡単なところ中心で、でも難しめの問題でも自分の知識範囲の限界ギリギリ周辺で、勝負は早押しの見切りや勝負に賭けに出る出ない耐える耐えないで、クイズの答え知っててうれしい感と対戦のゲーム性がうまく成り立ってる(^^)。