Answer×Answer

QMA4ヤンヤンかわぅぃな〜といいんだけど、Answer×Answerを初めてやってみたらこれもなかなか面白い(^^)!
サシで対戦!で「相手より」早押しちゅーことで緊張するし熱い…最後追い上げてポイント2倍問題取って逆転勝ちしたりするとしびれるのぅ。
ミニモニ調なポリゴン娘も適度にローポリでかわぅぃし〜(^^)。
アニメ漫画ゲームジャンルを鍛えて魔女っ娘衣装にしたいんじゃが、どーにも自然科学のほうが正解率高くてどうしても科学者姿になってしまうー(^^;。
語学は得意だけど文学が苦手なので赤ずきんチャチャ衣装も遠いし、芸能ジャンルは苦手すぎるのでアイドル衣装も無理;_;。
近くに設置店がないのが残念だ…一番近いゲーセンがセガなのに入ってないし;_;。