ラジオdeアイマSHOW!感謝祭

ちょっとひさびさなアイマス活動かな〜ってなことで、ラジオdeアイマSHOW!の公録に遊びに行く〜(^^)。
体力の都合もあって昼の部のみ参加だけど、レギュラーのやよい*1春香*2千早*3のゲストに律ちゃん*4亜美真美*5*6がやってくるという超豪華ゲストっぷりに大盛り上がり(^^)。
ゲストの3人浴衣だし〜(^^)。
律ちゃんはいつもの話を進めるのに四苦八苦する役回りでなくて、進行は千早の仕事なんで好き勝手につっこみ入れて春香千早をダシにやよいといっしょにプスプス刺しまくってたのが大変よろしかったー(^^;。
相撲とか頑張ってたしー(^^;。
あさぽんも色っぽい声やら実に芸達者でよかのぅ。
律ちゃんは歌ってくれなかったけど、なんだか最後に3人でラジオで流れてる曲もフルコーラスでやってくれたしなかなかよいイベントで満足じゃったかの(^^)。
その前のアニソンカラオケコーナーはXENOGLOSSIAを歌ってくれるかと思ったけどそこまで無謀ではなかったのだけ残念(^^;。