爆丸バトルブローラーズ

先週のでついにジュリィとも合流!
ルナと張り合いまくりでぷっとんでチャキチャキヤンキー娘っぷりがかわぅぃのぅ(^^)。
と、楽しげだったり一人になったら寂しそうだったりとルナアリスちゃんを置いていくヒロイン状態。
今週も髪を下ろして寝てるのかわぅぃのぅ〜…この後どう部屋割りするか話してるところがけっこうきわどいような…マルチョさりげなくジュリィと一緒の部屋にしようとしてるしおーい(^^;。
今週はやってきた敵さんの中華娘チャンもかわぅぃのぅ〜バッチリメイクなツリ目だし、沢城みゆきの低い声って新鮮。
と、ブローラーズが集まってわいわいやってるのとか、シュンが盗聴されてるって気づいてカマかけたりとかもいろいろ頑張ってるんだけど、ついにダンとドラゴが謎の気合の力でパワーアップ奇跡の逆転勝ちという禁断の技をやってしまったよ;_;。
いままできっちりルールにのっとって、HPポイントやら数字でみせつつちゃんとした作戦を立ててバトルしてたのが無に帰してしまうと思うんじゃが…。
熱血暴走タイプの主人公は普通に戦ったら負けるし、敵以上にちゃんとした戦法を駆使して勝ってもドラマにならんから難しいとは思うけど…;_;。