瀬戸の花嫁

髪を下ろしただけで委員長なんちゅーか美少女っぷり…しかもこの番組で気が強くない娘は貴重だー(^^;。
メガネはずすとよく見えなくて目を細めてしかめ面になるのってかわぅぃねぇ…今週のサンデーのハヤテのハルちゃんにもあったけど。
メガネをはずしたらではなくて、髪を下ろすとメガネのままでもかわぅぃメガネっ娘に変身ってすごいな(^^;。
ブルデートとかいうことでちょこちょこルナちゃん巡ちゃんもちょっかい出されて楽しそうだったけど、それを脇に委員長話で1本とは…巡ちゃんとか巻ちゃんは人気投票順位高くてもまだお当番回もらってないというのにー(^^;。
委員長がお互い正体ばれて焦るところも楽し…永澄は気づいてなかったって、よく考えるとヒドすぎるけど、話してても永澄だって委員長も気づかなかったんだからたいして違わんか(^^;。
…で、結局、委員長の名前わからんかったー(^^;。