ラブ★コン

2週分まとめて観た〜…やっぱおもろいのぅ…もう新OPになったけど、今回もポップな絵もよろし(^^)。
で、先週はチュー話〜信ちゃん聖子ちゃんの意気投合っぷりがええのぅ〜姉妹みたい(^^;。
案外にリサが大谷の住んでるところ知らないとか誕生日を知らないとかなるほどあるかもな〜って感じがよい。
終業式で、誕生日で、風邪で弱ってるところにお見舞いで、家族に彼女やって言われて、部屋に2人きりで…ここまでしてよーやくリサも勘念したというのに、大谷熱で記憶がないアンタ…。
ってな具合で今週の話はリサ落ち込んでるとどーしてもおもろくなってしまうー(^^;。
リサは今度はチュー襲ってみたり、やっぱりバスケ部で活躍してた大谷をあんまり知らなかったりと先週の続きな感じをやりつつも、こんな落ち込んでるところに急にゲームから飛び出してきたよーなキャラが出てきたらそりゃとりあえずハマってみるのもええんでないかいー(^^;。
信ちゃんがいちいち寒がってるのが関西で大事なものを忘れてないのがええ感じだけど(^^;。