Yes! プリキュア5

うららちゃんサンシャイン噴水広場で歌手デビュー!
悩んだりはじけたりかわぅぃのなんのって…だけど、それ以上にやたらはりきってぴょこぴょこ動いてる増子美香と応援を恥ずかしがってるこまち先輩かれん様も素敵じゃのー(^^;。
なんでこの人たち年中こんなに楽しそうなんだー(^^;。
勢いでステージ出てるし…変身してプリキュアが出たとかじゃなくて素だしすげー(^^;。
踊ってるよ…きら☆レボのステージシーンもこのくらいちゃんとやってよー(^^;。
もしくはポリゴンで。
うららちゃんの女優になりたいから歌手は寄り道という発想は幅が狭いというか中学生らしくて少し意外…女優になりたい人はできるだけ多く種類のことをするべきで、プリキュア活動も歌手活動もプラスになるばっかりだと思うの〜。