律子の特等席

ついについにTHE IDOLM@STER秋月律子オンリー即売会律子の特等席開催ですよ!
もうワクワクしてドキドキして、体調悪いのに徹夜してカフェインドーピングしてよけいにドキドキしてやってきましたハイライフプラザいたばし〜(^^)。
コミケを越える大事感のする即売会って初めてのよーな気がする。
なんだか緊張してきましたよ!
1Fには律ちゃんファンがずらりと並んでるよ〜。
サークル入場して開場までの時間は自分の冊子とほげろーさんの本を製本製本…なんだかひさびさにけっこうな量やったカモ(^^;。
混雑が予想されるからか通路を広めにとってあってこりゃ限界まで狭いサークルスペースじゃのぅ…準備完了…ほどなく開場〜(^^)。


おぉぉ、すごいお客さんでこれを大盛況と言わずして何をや言わん〜ってな盛り上がりまくり!
なんだかお客さんがとっても濃いというか律ちゃん好き感溢れるというかとにかくすごい律ちゃん空間!
今回のめたもるふぉ〜む りっぱ〜んは無料配布にしたのでほいほい渡してたらあっというまになくなってしまった…なんだか多く作りすぎたかな〜と言ってたほげろーさんの本も早いうちになくなったし、こんなに売り子で忙しい即売会はひさしぶり(^^;。
おでかけすると、幾多の律ちゃん肩入れサークル、律ちゃん界という狭い範囲でしかし超有名なサークルさんが揃いに揃いまくってどこを切ってもうれしいジャンル…ええ本出まくりで買うほうももうこりゃ大変!
ほげろーさんは次の用事があるからなごり惜しくもすぐ去っちゃうので、まず大づかみに回るだけで精一杯で売り子忙し〜(^^;。
後からくろさんが来てくれてめちゃ助かった〜…結局10冊以上は欲しかったのに売り切れで血涙ってな本があったけど、それでもゲットした45冊ほどが手元に…うわーい(^^)。
夏コミまでにこの中からもどしどしレビューしていくじゃよ〜。
BGMもずっと律ちゃんだし、コスプレさんも律ちゃんだらけだし、知り合いも多いし、即売会とかイベントで顔だけ知ってる人も多いし、実にホーム感覚がうれしい即売会(^^)。


さらに予想を裏切られたことにアフターイベントの仕切りまでよくてサクサク進行だったのが同人誌即売会じゃないみたいで素晴らしいスタッフさんの手際に感心だった…段取り律ちゃんイベントの面目躍如じゃのぅ。
すごい量のプレゼントのじゃんけん大会がバシバシと進み、好きなサークルさん律ちゃん伊織様の大きいポスターが当たったのもうれしや〜(^^)。
本のほうも目の前で笑ってくれた人がいたのがもうそれだけでうれしや。
ふぃ〜…なんというか、今日はまさに祭りな1日だった。
気分よく日常に帰っていけるかのぅ。