きらりん☆レボリューション

あがり症だってバレてしまってもやっぱり事務所内では強気で押してきらりちゃんにワガママ言えるんだからひかるちゃん大物だなー(^^;。
どこまでもつきあってあげるきらりちゃんもう貫禄十分じゃのぅ。
なんでもイケイケで緊張しないきらりちゃんの考える作戦は罵倒されても仕方ない気がする(^^;。
ひかるちゃんステージでは前髪下ろしちゃうのね!
そのオデコがチャームポイントなのに〜(^^;。
自分の初めて歌った場所に連れて行くきらりちゃん…そうだった、きらりちゃんは最初歌がどーしよーもなかったのはもう懐かしエピソードに(^^;。
ひかる萩原舞)バージョンのエンディング曲はなんか本家よりいいカモ(^^;。