サンクリと律ちゃん

今日のサンクリ36は春新番組の人気を占うようなもの?…うわーグレンラガン(というかヨーコさん)圧勝かー(^^;。
一時期のコードギアスのような勢いじゃのぅ。
それに続いて世間ではらき☆すたハヤテのごとく!とねこ娘といったところかぁ…わらしとしてはラブ★コンエル・カザド瀬戸の花嫁の本を探しても探してもちっともないーとか言うことに(^^;。
それでもエル・カザド本1冊買ったり。
グレンラガンの裏番扱いになってしまったプリキュア5も期待ほど盛り上がってなくて寂しい…なぜだかこまち先輩が人気な感じ(^^;。
サンクリだと今元気なQMAアイマスなサークル数でシャロン大活躍だけど、同レした好きなアイマスサークルさん3つも新刊出してるところがあってこりゃうれし(^^)。


今週末だいぶ体調もよかったけどなんだかんだで疲れて、くろさんとほげろーさんとダベると腰が重くて帰るのすらしんどい(^^;…来週の律ちゃん即売会の準備をせねば〜…サンクリで買ってきたカタログが全部カット律ちゃんずらりと並んでるの壮観だったり律ちゃん業界的に超メジャーサークルズラリの圧巻で興奮してきた〜ってな勢いで妄想やらヘンなことをいっぱい書き出してみたもののこりゃわらしにはマンガにでけんなーとかそんな感じで(^^;。


律ちゃんのバースデー記念グッズのCDドラマも聴いた…うわーん、ちょっとなんでこんなことにー;_;。
そんな役どころがあまりに律ちゃんらしくてらしくてももっといい話もないのかよぅぅ…この律ちゃんが魔法をかけて!!とかどんな心境で歌わされてるっていうのよぅ!
律ちゃーん…真と千早どっちも天敵だな全く…。