ケーブルテレビショー2007

ROHさんのお誘いでケーブルテレビショーに遊びに〜着ぐるみショーおめあてで(^^;。
一つ目はパワーパフガールズショー〜Zじゃないパワパフなつかし〜…Zに慣れて違和感が出るかと思ったけど、麻生かほ里声のブロッサムやらかわぅぃバブルスやら昔のイメージがスッともどってきた(^^)。
この頭身で踊りまくりのバトルのでけっこう大変そうじゃった(^^;。

もう一つはふたりはプリキュアショー〜…こっちも5じゃないSplash Starでない無印なつかし〜キュアブラックヘソ出し〜(^^;。
もう3年も前になるんか〜…もっと前のよーな気もするけど(^^;。
こっちもアニマックスバージョンってことでさらに踊りまくりで大変よろしかったうれしやのぅ(^^)。

と、着ぐるみショーもよかったんだけど、フラフラした展示会もなんだか望外によかった〜…本来業者向けイベントでハードウェアゾーンのアンテナやら業務用の装置のサッパリわからんっぷりを楽しんだ後、サプライヤーゾーンへ…NHKブースでキャン×キャンが司会に出てきた…客ほとんどついてない(^^;!?
一番前のほうですぐそこで見られた…すげー本物だー(^^;。
おぉ、ジャパネットたかたブースに本物の社長が!

生通販!?普段は九州の自社スタジオで収録してるらしいし貴重だ〜。
アダルトチャンネルなゾーンではなんだかエロい撮影会やってるし、なんとも雑多ないろいろ観られるのがいかにもTVらしいってことで案外面白いイベントじゃった。