きらりん☆レボリューション

くぅ〜〜またも登場強気ツリ目娘ひかるちゃんええのぅ〜実力もあって周りケチョケチョに言いまくりできらりちゃんタジタジ〜が、実はあがり症だって一変してしおらしくなったギャップがもうかわぅぃすぎる〜落差にドキドキ。
ずーっと一貫してええおねーさんだったきらりちゃんほんとここんところすんごいええ娘っぷりじゃのぅ。
ひかるちゃんの言うこと偉そうなのにあまりの棒読みっぷりに、実写版きらりちゃんのほうはもうすっかりうまくなった(か、こっちが慣れた)んだなーと感慨(^^;。
雲井さんが微妙にきらりちゃんをさらに成長させようと仕込んでるところとかもなかなかやるな〜。
いまいちガクガクだったけど、新曲のハッピーを今度は2Dで踊ってくれたのもうれしいカモ…これでポリゴン版と実写版と2D版が揃ったー(^^;。