アイドルマスター XENOGLOSSIA

春香なんてハレンチなんでしょう…インベルに心があるって言ってるのと、水着姿でエロポーズってのを総合すると、自覚して体で誘惑してるんだってことー(^^;?
ちゃんと反応するインベル…録画までしてるし変態さん同士かー(^^;。
雪歩がぽちゃぽちゃだったり、みんなでお風呂だったり律ちゃん伊織もサービスで番組もハレンチだった…まぁ、ロボットの由来の説明をせんといかん回だったよーで、セリフばっかりだとつまらないからビジュアルのほうでサービスなのかのー…おかげで、あんまり設定をよく覚えてないけど(^^;。
要するにロボの中にえり好みの激しい少年回路が入ってるんじゃな…。