ハヤテのごとく!

ナギってこんなに気合入れてひきこもってたっけー(^^;。
理屈っぽいこと言うのがめちゃかわぅぃのぅ(^^)。
理屈っぽい娘っていいよね…。
でも学校へ行ったり行かなかったりっていうのがよくわかんなくてたまに行くほうが敷居高いと思うし、なんだかんだで友達も多いし、頭だっていいし、別に無理していかなくても気が向いたときにたまに遊びに行ければそれで十分のよーなー(^^;。
ヒナギクってこんなに気合入れてエロかったっけー(^^;。
けっこう優等生のフリしてはじけてるところがますますラクス様っぽいのぅ。
まぁ、今週は西沢さんがそれ以上にエロくてもう朝から何やってんだこの番組は(^^;。
桂先生の宿直室占拠っぷりはもっとすさんでるかと思ってたけど案外これで掃除したばっかりとかなんじゃないかなー(^^;。