きらりん☆レボリューション

子供の浴衣を繋ぎ合わせた露出度高いミニ浴衣ってきらりちゃんエロすぎ〜しかもハッピーの衣装に似てるし(^^;〜…そこへふぶきちゃんこんな田舎の浴衣娘コンテストになにを乱入してきてんだ(^^;〜…しかもその趣味悪い宝石だらけって何なんだよ〜…それが優勝かよ〜…田舎の人の総バカ状態でめちゃ田舎バカにしてるだろ〜(^^;…田舎の人こそTV(と車とパチンコ)くらいしか楽しみないんだから芸能人には詳しいはずだろ〜…と、いまひとつな作画とあいまってここんところすごく面白かったのが急速にツッコミアニメ化したところに、予想してなかったいずみちゃんの正体にやられた!!
いずみちゃん3位だったけど一番かわぅぃかったと思うんだわ〜…そして最近の少女マンガは一番かわいい娘は女装少年だってのはもはや定番でしたか(^^;!
宙人とチューもしたしなー…ラブ★コンもだけど、男同士のチューはもう普通だなー(^^;。
世紀末じゃの〜…まだ21世紀始まったばっかりだけど(^^;。