ラブ★コン

3話分まとめてみたらもうそれでなくてもスピード早い怒涛の展開でラブ話でラブ話でもう大変なことに〜。
テンポええしめちゃおもろいわ。
リサちゃん1話1話どんどんかわぅぃくなっていくよ〜。
ほんとにええ娘でおもろい娘で必死で;_;。
聖子ちゃんもかわぅぃなぁ…あまりのエロさと純情さにリサもあてられて動き出した感じやのぅ。
男な聖子ちゃんに比べれば背が高いくらいがなんだと思い直したり、自分が大谷のこと好きだと自分で認めてからのリサの頑張りっぷり…友達のサポートっぷり…を大谷そこまでトボけるかー(^^;。
恋愛対象外って一度認定されたらそう簡単に戻ってはこないじゃろけど、一応気にしてみるくらいはないのかー。
どの話も横でみっちりリサの応援して的確なアドバイスもボケもツッコミもこなす信ちゃんがほんとに頼りになるなぁ〜影の仕切り屋や(^^;。
しかも実にフツーな女子高生っぽい存在感がええ。
リサは玉砕しながら何度も何度も手を変えてよーやく告白(説明?)に成功してさてはて。