リクエストフェスティバル

締め切りが近いので、THE IDOLM@STER リクエストフェスティバルとやらのアイマスアイドルに歌わせてほしい曲のリクエストをしてみたり。
Your Songの時は何応募したか忘れちゃったなぁ…。
前回はただ好きな曲で応募したような気がするけど今回は、アニソンがいいーということと、ある程度以上メジャーな曲でないと選ばれる可能性がないだろーちゅーことと、でも好きな曲ということと、アイドルのイメージに合ってる曲、でも少しは違和感というか意外性というか面白味もないとなー…という5条件で真剣に悩んでみたり…3人分で力尽きて次のような感じでどーだー(^^;。

律ちゃん そばかす JUDY AND MARY
伊織様 恋☆カナ 月島きらり
亜美真美 WILD CHALLENGER JINDOU

…あぁ、本気で聴きたい(^^;。