美味〜ですわ

ビビンバ専科 まぜ卵


ぱやちゃと新宿の専門店までビビンバを食べに〜

タカシマヤの何やら有名パティシエケーキセレクトショップズッパ イングレーゼを食べて〜

さらに、高田馬場の有名店で担々麺を〜…さて何でしょう(^^;?


味楽る!ミミカを観ればすぐに分かるカモ(^^;。
今後はクスクスやカタプラーナを食べに行く予定〜。
わりと気軽なところばかりでもちゃんとしたビビンバのちゃんとした食べ方を教えてもらえておいしかったし、世の中フランス菓子溢れまくってるけどイタリア菓子ってけっこう探してしまったもののおいしかったし、なるほど定評のあるお店のタンタンメンは食感よくとがった味がせず食べやすくてかなりおいしかった〜(^^)。
ズッパってイタリア語でスープって意味だけど、ズッパイングレーゼ(=イギリススープ)っていうデザートの命名が面白かったり。
途中の腹ごなしはカラオケでミミカのOPを歌ったりして実に充実したー(^^;。