ハヤテのごとく!

ナギが鎧な弟になったり炎な目で刀振ったり、さらには「〜アル!」(神楽)とか言い出したり釘宮理恵声なことを100%生かしててなんて素晴らしいことにー(^^;。
声優ネタ大好きなわらしにはたまらんパロディだ…原作既読アニメでもこういうのなら楽しめるな〜声優ネタなんてアニメならでは…とか思ったけど、今週のサンデーのもナギアイマスやってるカットでしっかり伊織様をプレイしてたりするネタがあったけど(^^;。
モブにメルのギンタとドロシーちゃんがいたりも。
いまさらそーいやこれこんなにギャルアニメだったんだ…と改めて気づくほど次々キャラ登場するなぁ(^^;…咲夜の漫才にかける情熱はナギのツッコミ力を上げて実にいい感じだ(^^)。
伊澄さんはほっといても人気出るだろーしなー(^^;。
西沢さんは早くもこちらでも影薄くなりそうな予感が…(^^;。
カシミアコートネタとかテンポもよくて面白かった。