ハヤテのごとく!

桂先生ヒナギクも一気に登場〜ああっ、ヒナギクって最初からこんなに楽しげだったか〜ナギと少し似てるってハヤテいうけど当時普通にこっちがヒロインかと思ってキャラの位置づけ分からずに混乱してたわー(^^;。
まだ素朴だった原作絵がアニメだと作画よくてヒナギクめちゃかわぅぃのぅ…ピンク髪だしラクス様に見えて見えて仕方ないけど(^^;。
声はマリアさんと交換してくれてもええよー(^^;。
桂先生出てくるとドタバタに拍車がかかってアニメだと相当に楽しげだけど一番勢いのあるところで悪・即・斬とかまた今の視聴者には分からんだろう微妙な古さのパロディに(^^;!?…あくまで現代アレンジしない方針なのかー(^^;。