アイドルマスター XENOGLOSSIA

2話を観た〜…1話はまだゲームファンに合わせて優しめだったんだろーか(^^;。
今週もやよいが出てこないのぅ…。
心のあるロボットならもっと勇者シリーズのロボみたいなのでお願いしますよ〜。
ふだんファンの前ではお嬢でかわいい伊織様が怒りまくってる演技は、こっちが素だってみんな知ってるけど言わないというお約束を守ってるファンの間(亜美真美ファンが双子なのを知らないふりをするのと同じ)で話題騒然となっているカモー(^^;。
律ちゃんはニカッとした笑顔がなんだかとっても楽しそうじゃのぅ(^^)。
あずささんにあのアクションは無理すぎるからスタントを使ったのかしら…。
雪歩が前向きなのはほんと新鮮なんだけど、春香と共々、命を賭けるということを意識してないのがとてもひっかかる…。