出ましたっ!パワパフガールズZ

完全無欠の白金神子お姉さまおそるべし…美しく変身してパワパフガールズを完璧に上回って美しく決めてしまったよ…それがたまに見せる表情が邪悪なところもたまらんのぅ(^^;。
別に黒い粉に取り付かれてるわけでもなく普通にこーいう娘だってのがまた(^^;。
いつものガールズではなくて原作のパワーパフガールズのアニメのほうのパロディになってたのが謎だ(^^;。
後半のガールズ入れ替わりネタもいいなぁ〜3人の個性が強いのがいかんなく発揮されてるし(^^)。
3人の個性が動きからして違うのぅ。
ついでにそれぞれの家庭の事情に踏み込んでるし。
久々登場のくりこちゃんももこは案外よさそうにやってる一方、かおるの家族は実にヘン(^^;。