銀魂 (2007/04/05の日記)

うは〜2年目突入しても遠慮なくやってくれて楽しいのぅ(^^)。
パロディやるならやるで最初から最後まで古今東西のパロディどこまで詰め込んであるんだってな(^^;。
アニマル横町でもたまらん楽しさだったんだけど、キャラが自分の番組をどうしようか相談してるメタなネタ大好き。
オールスターキャストでみんなして出てきて主張しまくりだし。
ジャンプネタやサンライズだしガンダムとか有名映画あたりのありそうなネタだけじゃなくてプリキュアとかまでそのまんまやってるしー(^^;。
ナレーションで思いっきり低い声の神楽珍しくてええのぅ。
新OPとEDは最後に連続になるわエリザベスの中に監督入ってるわキャストにはアニメ作ってるおっさんとか書いてあるわもすごかった(^^;。