CDいろいろ

伊織様が持ち歌を取り戻した私はアイドル☆の入ってるアイマス新譜MASTERWORK03をゲット〜やよい亜美とのMASTERPIECE03ユニット再現ってのもうれしいし(^^)。
アニメイトで買うとポスターとMASTERWORK箱がついてきたのもありがたや…MASTERPIECEの時はこの箱面倒な通販をしないといけない上に送られてくるのにやたら待たされたというのに(^^;。
でも今日はまず一緒に買ったロックマンエグゼボーカルコレクションのほうから聴いてみるー(^^;。
自分の中でパトレイバー(TV版)を越えたSFはこれしかない*1珠玉のロックマンエグゼシリーズの無印、AXESS、Stream、BEASTのOP&EDに、ついでに響ミソラちゃん素敵な流星のロックマンのOP、無印のアイドルソングな私のハートをインストールまで入って超オトク…ってわけでもないくせものだよこのCD〜(^^;。
ミソラちゃんと私のハートをインストールと、さらにめちゃ好きなAXESSのOPまでTVサイズで、12曲あるのに合計35分しかないよ;_;。
ガーン…AXESSのOPがカラオケでもTVサイズなのはおかしいと思ってたんだけど、そもそもそれしかない作られてないんやね…けっこう子供の間ではポピュラーなアニメのはずなのになんでそんなことに;_;!?
それでもノリノリで聴いてるけどー(^^;。
あと、知らない間に出てた味楽る!ミミカのOPも買ってこれはこれはまた素晴らしいのぅ(^^)。
おみまゆの歌声ってほんとかわぅぃのぅ〜。

*1:ステルヴィアがあった…