Yes! プリキュア5

ちびかれん様が!
優等生だけど寂しいかれん様の悩みを子供の頃まで振り返って掘り下げるって5人揃う前になんて濃いエピソードが〜かれん様めちゃひいきされてるなー(^^;。
いいねぇ(^^;。
ついに仲間になって変身…やっぱり堅い人が恥ずかしい格好になって恥ずかしいセリフを言うのは最高だ(^^;。
しっかし仲間になるまでのいきさつがのぞみに押されて押されてで、こまち先輩が全然絡まないのはどうなの;_;?
のぞみは暴走して押してくるけど、その横でそっとこまち先輩かれん様の手を取ってラブラブに後押ししてあげるよーなところが欲しかったー(^^;。
5人揃うと、要所要所で「Yes!」って掛け声するのがなんだかとっても恥ずかしいぞ(笑)。