Yes! プリキュア5

エチオピアのビーフカレー


こまち先輩にもノーガード全面情報公開戦略でアタックするのぞみがほんと愉快だなー(^^;。
うららちゃんも片棒担いでノリいいしかなり新鮮。
こまち先輩、やすらぎのプリキュアちゅーことでポワーンとした人かと思いきや意外に頭もよさそうだし、下水道を走ったりのアクションでけっこう勢いもあったり。
決め台詞がなんだか妙な力の入り方で素っ頓狂な声になってるのが謎だ…ふだんの落ち着いた演技はいいのに、永野愛って力はいるとダメな気がする(^^;。
で、先にプリキュアになっちゃって、一緒に事件を怪しんでたかれん先輩との間に秘密(?)ができちゃってこのラブラブ状態がどうなるのかもうすごく楽しみな状態に〜。
かれん先輩だけはプリキュアになるのをもうちょっとじらして、存在を否定するかれん先輩と、でももうプリキュアになっちゃったんですよぉ〜ってなこまち先輩の関係を描いてくれたらうれしいなー(^^;。