NARUTO疾風伝

ってことでNARUTO疾風伝の2話〜…昔を懐かしみながらサクラちゃん*1とナルトの成長をゆっくり堪能するカカシ先生…それでもさすが上忍、まだまだまだ余裕あるなー(^^;。
こないだの映画でもチラッと出たし同人誌でもネタばれくらってたけど、サクラちゃんがとんでもない怪力になったの登場!
ついにジャンプヒロインらしい強さをゲットおめでと〜(^^;…パンチの動きがいちいち重いのがまたいい(^^)。
チャクラを凝縮してとか言ってたけど、やっぱりただの怪力にしか見えん(^^;。
暁のほうのデイダラとサソリも動き始めたけど、イタチと鬼鮫に比べるとわりと普通に悪っぽい感じで、暁の人々って律儀に同じ制服着て案外いい人達なのかもしらん(^^;。