ゴーストハント

ヴラドだ!とかちょっとずつ謎解きをしつつも、麻衣ちゃんのうなされっぷりもおののきっぷりも演技が迫真で怖い怖すぎるー;_;。
血文字だらけに死体発見。
でもそんな麻衣ちゃんもかわぅぃなー(^^;。
画面から目が離せないところにアップで映るのをジッと見つめることになるし(^^;。
真砂子麻衣に憑いた霊をサラッと払ってあげるし、麻衣真砂子に同じ体験させるのかわいそう!ってかばうしで、あれだけ普段やりあってるけど大事なところで一変した仲のよさがたまらん〜(^^)。
リンさんが情緒不安定気味に切れたりナルの監視役だとか全体設定の謎もばらしつつたるまない3話目じゃのぅ。
毎週引き強い終わり方するなぁ…一週間夜歩いてて怖くなるんだってばー(^^;。
極めてシリアスなシーンでもナルがさりげなく綾子に役立てよーって言っててヒドい(^^;。