おとぎ銃士赤ずきん

おにいさまに殺されそうになってついに決心して仲間になったグレーテルの不器用っぷりがかわぅぃのぅ(^^)。
出ない声でじゅうすぃ〜って言おうとするのはもう見てるこっちが恥ずかしいくらいで(^^;。
グレーテル自体は本気だけど、信じる赤ずきん&草太と、信じないりんごハーメルンで、結果として仲間割れを誘ってしまったら罠を仕掛けてるのと同じ効果があるわけじゃが(^^;。
トゥルーデがしっかり利用してるし。
最後に笑顔が〜…おにいさまのことが片付いてない憂いは残しておいてね(^^;。
なんだか落とすのが石ころになってたけど、グレーテルがパンくずを落として道しるべにするという童話エピソードがここで使われるとは〜…急に出てきた綺麗な石ころを拾って集めてるっていう設定、グレーテルの寂しいっぷりが現れてる切ない趣味じゃよ(^^;。