Yes! プリキュア5

はじけるプリキュアって何よ〜って、りんちゃんがしっかりツッコミを入れてくれるのがよいよい(^^;。
キュアレモネードの変身シーンが期待通りに髪の毛ビヨ〜ンとはじけててかわぅぃけど、うららちゃんは友達いなくてアイドル仕事も辛くて作り笑いの寂しい状態でしたか;_;。
そこに、学園なかよし計画発動中ののぞみが猛烈アプローチしてきてプリキュアの仲間になったけど、のぞみってあれだけの人懐こさなのにりんちゃん以外にはなんか友達いなさそうなんだよねぇ…同級生みんなにこのアホ娘とかかわるのはよそうとひかれてしまってるんじゃないかと心配が…なので、次は下級生と上級生に目標を変更したのかーってな感じに(^^;;。
そんなのぞみを見捨てず付き合ってあげてるりんちゃんほんとえらいなー(^^;。
うららちゃんアイドルとしての活躍がまだ地味だったので今後のはじけるアイドル話に期待〜(^^)。
レイアウトや動きが凝ってて絵的にはかなり面白くて勢いある回だったかのー。