ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

いつもエリザベータのためになぜそこまでというくらい頑張ってるのに何も報われないシャシャカーラに焦点があたってめちゃうれしいー;_;。
ほんとに純粋にエリザベータのことが好き…と、小さい頃に刷り込まれてしまって(^^;、友達と崇拝の間でとにかく離れられない二人にとって全てな存在なのね。
なのになのに、突然エリザベータは男に目覚めてしまうなんて!って…嫉妬に燃えたいところなのに、最後に貴重な優しいヒトコトもらってやっぱり許してしまうなんて弱い二人なのでしょー(^^;。
いつも2人一緒に扱われるので、お当番回をもらってもいまだにどっちがシャシャでどっちがカーラか覚えられんー(^^;。