NARUTO疾風伝

ついについに今日のスペシャルから疾風伝編開始!
ナルトが帰ってきて熱かったNARUTOも帰ってきた!
いきなりクライマックスなサスケとの再会から始まってもう盛り上がるのカッコいいの…これだよこれ;_;。
そして、素敵なおねーちゃんになったサクラちゃん*1がナルトにちょっとときめいてかわぅぃくて、でもノリツッコミのキレも破壊力も増しててなんて素敵なことに〜(^^)。
3年間の不遇を越えてよーやくヒロインらしい活躍してくれそーだー(^^;。
みんな大人になったなーという変わったところと変わらないところ、過去を振り返ったりなんかして感傷的でドキドキするのぅ。
それくらいの期間じゃ大人は変わらんわけだけど、子供は2年半ほどでみんなえらい大きくなって…さらに、みんなもう中忍になったよーって(^^;。
あのものすごい厳しい倍率で命賭けまくりだった中忍試験はその後緩くなったのかよー(^^;。
カンクロウマリ姉はすでに上忍で、我愛羅に到っては風影になりましたって…でも、実力主義なので特に優秀な連中の世代で列伝だってところなんかの。
イルカ先生のよーな普通人はやっぱり中忍のままのようだし(^^;。
サクラちゃんとナルトが組んで、また一番最初と同じようにカカシ先生と戦うなんてのも熱いなぁ;_;。
空白の期間でみんな何をやってたのがこれからちょっとずつ出るこの秘密感が深みを与えていていい(^^)。
これ、Zガンダムみたいなノリかな。