Xbox360 THE IDOLM@STER

今日は制服(とウマ装備)の配信日なので、必死の思いでディスクを入れ替えてXbox360アイマスも遊ぶ〜(^^;。
プレイ再開1週目で亜美の3万円を引き当てて、水着系イベントではエロ展開したので満足して今日はこのくらいにしておいてやるか(笑)。
で、注目の制服は他の人がユニットで装備してるのをチェックしてみると、スカートが物理演算でけっこう頑張って動いてたり、あずささんやらちびっ娘達の違和感がなかなか素敵じゃのぅ(^^)。
でも全員同じデザインで、律ちゃんがルーズソックスじゃない!!!
ガーン…ショック…MASTERPIECE 01のジャケットでは律ちゃんこの制服でルーズソックスに少し着崩してて生の女子高生っぽいところがドキドキだったのに!
春香雪歩が普通なのに律ちゃんだけがそうなってるってのが特別よかったのにー(^^;。
学校ではマジメな委員長なのに放課後は渋谷で遊んでるーみたいなー(^^;。
配信された制服は全員きっちり着て紺ソックスだから、なんだかほんとにすっごい田舎っぽい…が、これがまたいままでの衣装と全くイメージが違って新鮮でやっぱりドキドキだけど(^^;。
ミョーな揃い方といい、石丸電気の上でイベントやってるような制服集団系アイドルな匂いがするのも面白い(^^;。
で、文句をつけつつ1000ポイントで結局買ったのかは…秘密(^^;。