おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

なんだかグダグダなバレンタイン話でバクが大活躍だけど、なんだか真菜ちゃんに注目が集まっててうれしいのぅ(^^)。
チョコもらってるし(^^;。
ウサミミ仮面のアドバイスで戦ったり正体に勘付いたりするところが妙に熱い。
あくまで働かないウサミミ仮面の外道っぷりがすがすがしいなー(^^;。
ピンク音符が揃ってなんでも解決できるはずなのに、マイメロのボケでなかったことに…潤が悪夢魔法をチャージしてたこと発覚したときには泣いて怒った歌ちゃんも、重大なマイメロの失敗でも何を言っても怒っても無駄だということがよく分かってるんじゃろなーと諦めの境地(^^;。
駆をどうしようか悩みながらチョコ作ってる歌ちゃんに、奏姉アドバイスしようとするもののうまくできなくて困ってしまうところがなんだかよかった。
琴ちゃんがなんだかワクワクして潤にチョコあげようとしてたなぁ…ボーイフレンド別にいなかったっけー(^^;。