きらりん☆レボリューション

素敵ツリ目メガネ天才少女律ちゃんが!!
円宗律子ちゃん…漢字まで律子でしたかー(^^;。
機嫌の悪そうな表情に、ちびっ娘なのに偉そうなところに、でもビミョーに固いファッションに…これが、最後は虫歯に必死に耐えてたり、きらりおねーちゃんになついてたりともうかわぅぃすぎるよぅ〜〜(^^;。
すでに大学卒業した天才少女といいながら、クイズ番組がどーしよーもないナゾナゾ対決ばっかりだったり、きらりちゃん1問で30000点ゲットして並んだりとこの番組らしいユルユルさも爆発で相当素晴らしい回だった(^^)。
律ちゃんぜひまた出てきてくれ〜。
なんだかんだとエリナちゃんも準決勝まで残ったり頑張っててよかった。