ふたりはプリキュア Splash Star

息をつかせぬ最終バトルから美しいエンディングへ…いい番組でした;_;!
世界全部を救った感と日常が帰ってくるところが実に王道にいいT-T。
死んじゃうなんて許されんからねー…ギリギリまで焦ったよ(^^;。
最初はなんじゃこの1作目のベタリメイクは…と印象最悪から入ったけど、その後好調で結局ここまでのプリキュア3本で自分としては一番気分が盛り上がったり。
の大活躍に敵もみのりちゃん委員長もいい味で相当に楽しめるええ番組だった(^^)。
変身衣装も華やかでかわぅぃかったのぅ。
唯一の黒さがほのかと違って表に出なさすぎたのだけど、いやいやラストのを見つめる視線とか裏読みはいくらでも可能だったし(笑)。
Splash Starはほんと気に入ったなぁ〜でも同人界盛り上がらんかったなー(^^;。
1年で終わるとはさみしいのぅ…ナージャと同じく微妙に忘れ去られそうな気が(^^;;。