360アイマス効果

あー…徹夜でアイマスやってそのまま仕事に行くととてもしんどいことが判明しましたー(^^;…テンションだけは高いんだけど仕事進まずいろいろ大変ですー(^^;。
それはさておき、律ちゃんの続き…ファン70万人集めたものの条件を満たせなかったのでランクCで引退に…ああっ、全く知らない普通くらいの爽やかお別れエンドに!…なんだかとても律ちゃんらしい終わり方。
さよーならー…また今度こそトップアイドル目指そうね〜。
ふぅ…集中して遊べる家庭用に思う存分かぶりつきでポリゴン眺められる360版もこれもうよすぎて困ったなー…この調子でやり続けると生活一気に崩壊するなー(^^;。


プロデューサレベルも上がってユニット組めるようになったけど、次は伊織様ソロでプレイ開始。
おぉ〜360の伊織様もかわぅぃなぁ〜くぅ〜…特に、Here we go!!の「メッ」とか「チュッ」のところの表情が素晴らしい(^^)。
そしてやっぱり変わらずワガママだなーふふーん(^^;。
ゲームにはだいぶ慣れて気をつけるところも分かってきたのでサクサクとオーディションを取れるようになってきたかの。
うまくGOODが取れない思い出は、使うと失敗するならできるだけ使わなければいいという方向で(^^;。
使うとしても2節目の最初と、負けてるときの3節目最初くらいにしてだいぶ安定してきた。