THE IDOLM@NIAX

もう何度目かわからん都産貿アイマスオンリー即売会へ遊びに〜(^^)。
今回もお邪魔したほげろーさんは今回特にコピー誌ギリギリで大変そうじゃったー。
それにしてもXbox360版を4日後に控えて来場者多くなんだか会場すごい盛り上がり!
そこにうちにはまだ届いてない(夜不在通知が来てた)Your Songアイマスアイドル歌うカバー曲集)がかかって会場微妙にどよめいたり濃いよー(^^;。
コスプレさんも素敵で、ついに念願の一番好きなビジュアル衣装律ちゃんさんがいたのもうれしや。
肝心の同人誌は、コミケからわずか3週間でいったいどーしたんだというくらいどこも新刊出しての気合の入りっぷりにびっくり…冬コミで買ったアイマス本の半分くらいの数を買ってしまったよーな…それでもけっこうコピー誌類は買えなかったりも。
これがまた律ちゃん通りのマンガの妙なマンガらしいマンガっぷりというかぎっしりというか律ちゃん本って何か違うものを感じるよ(^^;。
そして伊織様はえろい(笑)。


気になる他のフロアもチェックに…おとぎ銃士赤ずきんオンリーは昨日のグレーテルさん回があろうがなかろうが、会場の半分がグレーテルさんが大変なことになる本だけで埋め尽くされているという人気ぶり(^^;。
残りのエリアを赤ずきんがだいぶ持っていって、りんごいばらもそこそこ…白雪はどーしたー性悪メガネでも白雪おねがいしますよー(^^;。
だーが大丈夫、グレーテルさんが大変なことになる本でいじめてる側に出演しまくりだし(^^;。
テイルズオブシリーズオンリー即売会のほうはやはり超華やかなコスプレさんだらけの素敵空間で、カップリングセンシティブな女性向けジャンルはなかなか好みの本がないんだけど、コレットしいなが仲良しさんな素敵な本をしいなコレットコスプレさんから買えてなんだかほんわか。


くろさんにさんざんアイマス伝説の話と、その後飲み会でこーわ先生と同人界でふだん思ってることあーだこーだ言えてすっきり、よくしゃべってちょっと鬱々としたのが取れた1日だった。
まる一日遊んだので、アニメが溜まってそれがまた鬱々とした気持ちの原因になりがちなのがこれじゃなんのためにアニメ見てるのかわからん状態なのが悩ましいけど(^^;。
もう1回正月休みほしいよ…。