ケロロ軍曹

こちらも今日は夏美ちゃん話で斎藤千和祭り開催中でうれしいことじゃのぅ(^^)。
恥ずかしながらもスケバン刑事の決めセリフ&ポーズをやってくれて大サービスだし。
せっかくの決め台詞「マッポの手先」という部分だけは言えないのかの(^^;。
なんかうさだでじこぷちこが揃って出てきた…普通にしゃべったのはうさだだけだけどちゃんと氷上恭子だし(^^;。
その胡散田さんと仲よくしてる夏美ちゃんを遠くから見て、嫉妬に燃えてにらんでる小雪ちゃんが小さく写ってたのが衝撃!!
無垢なふりして絶対裏では夏美ちゃんを狙いまくりで黒い小雪ちゃんなんて同人ちっくなノリを本編でコッソリやってしまうとはー(^^;。