伝説リスト

とりあえず、朝は4月のライブを予約しに行ったりしたけどこれも実質この日に申し込むしかないシステムだし、アイマスはゲーム外でいろいろ大変すぎるー(^^;。
アイマス大変だった思い出ベスト10。

  • アーケード版稼動開始日が台風直撃中
  • ムック本が全て微妙
  • コミケで律ちゃんイベントに通路で人集まりすぎて大混乱
  • シークレットライブがCDをアニメイト指定で3枚も買わせるのに抽選
  • なのにMASTERPIECE01初回特典付きはアニメイトでは売り切れまくり
  • そのシークレットライブには伊織様欠席
  • Loveable Days DVDの画質が汚い。発売直後に不具合で回収発売延期。
  • 1st ANNIVERSARY LIVEチケットが先行予約でほぼ売り切れ
  • 1st ANNIVERSARY LIVE DVDから伊織様削除
  • 入場の仕切りがグダグダグダで熱死しそうになる
  • 発売されたフィギュア類の出来が全て微妙
  • 音♪劇場チケットが一瞬で完売
  • Your Song発売延期
  • アニメが無関係別声優なロボ物に
  • Xbox360版限定版が入手困難

…15個だった(^^;。
ゲーム内のポリゴンとか若林律ちゃんとか同人界が好きだからつきあってるけど、ギャルゲー界って公式アイテムはみんなこんなもんすかー(^^;?
出来悪いものに群がりすぎじゃね…公式の出来の悪さをそれでもここのこの部分がいいんだって俺は思うんだよーっていう玩具アニメの楽しみ方が通用せんー(^^;。